ぶらんち職員勉強会を開催しました

ソニー生命のトップ営業マン、鎌田聖一郎さんをお招きし、勉強会を開催しました。
テーマは「やる気」

ぶらんちは介護サービスの会社ですが、介護さえできれば良い とは考えていません。
技術や知識の土台にある、意欲や気持ちもとっても大切にしています。

介護に限らず、どんな仕事にも「目標」と「目的」があります。
目的を持って働くこと、生きること。
目的を持つと、仕事のやり方が変わり、自分の人生も輝き出します。

その大切さを改めて考える、とても良い機会になりました。
さぁ、今日も利用者様に喜んでいただきたい という思いを持って、スタッフ一同 頑張るぞー!!

ソニー生命の鎌田さん、どうもありがとうございました。

 
勉強会  勉強会

関連記事